フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 快調・・・のち不調・・・な一日 | トップページ | がんばれ! »

2013年2月28日 (木)

青いイルカに乗って娘に会いに・・・

愛馬レインボーデイズが再び小倉で出走します。

土曜日の小倉第2レース。

前回の小倉のレースは芝でしたが、今回は走り慣れたダートコースで。

前回の出走も応援に行きたかったんですが、天草エアラインが休航中でどうしても行けませんでした。

ですが、今回は青にリニューアルしたイルカ号が飛ぶし、愛馬に初めて会いに行けます。

今夜、天草エアラインも予約しました。

結果はどうあれ、会えるだけで幸せ。

もう二度と会うことはないかもしれない愛馬との出会いに心弾んでます。

写真もたくさん撮ってきます。

青いイルカに乗って娘に会いに・・・。

週末の楽しみのおかげで、明日は元気に出勤できそうです。

うーん、ほんと楽しみ。

ほんと楽しみ。

« 快調・・・のち不調・・・な一日 | トップページ | がんばれ! »

コメント

こんばんはmoon3

素敵なタイトルですねshine
是非、写真を載せてくださいnote

ちゃあちゃんさんお久しぶりです。
てか、私が久しぶりに書きこんだだけですよね。

愛馬の画像は、残念ながら容量オーバーで載せられませんでした。
前も同じことですごく落ち込んだことがあったんですが、反省を全く生かせない自分に腹が立ちます!
今回の反省を生かして、デジカメの映像容量を落とします。必ず!

次に画像を載せる宣言をして、同じ過ちを犯したら、遠慮なくご指摘ください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/49731586

この記事へのトラックバック一覧です: 青いイルカに乗って娘に会いに・・・:

« 快調・・・のち不調・・・な一日 | トップページ | がんばれ! »