フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月12日 (土)

走り初め

年が変わってから早や12日。

腰痛も落ち着き、少しずつ走るのにも慣れてきたところです。

で、明日は久しぶりの大会参加。

昨年はこの週、小浜ハーフマラソンに出場したんですが、今年はハーフは無理なので、

久しぶりの10キロということで、倉岳えびすマラソンに行ってきます。

えびすマラソンは2年ぶりの参加になりますが、楽しみなのが参加賞の鯛。

明日の夜は、参加賞の鯛をこしらえて、家で打ち上げをしたいと思います。

いや、毎日打ち上げをしているようなもんなんですが・・・。

ユニフォームはもちろん、チームとぎたやTシャツ。

今年のTシャツはこれです。

250112t


左腕には、私の名前も入れてもらってます。

明日を皮切りに、今年もいろんなところでこのTシャツを切れたらいいなと思ってます。

横島いちごマラソンには今年もぜひ行きたかったんですが、地区の行事で参加できないので、できれば明日をステップに、2月17日のひとよし春風マラソンにエントリーできればと思ってます。

じゃ、久しぶりに走ってきます。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »