フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 天草マラソン大会前夜 | トップページ | ラッキーアイテム効果? »

2012年11月23日 (金)

ラッキーアイテム

今、私の家に1台のミニサイクルがあります。

5段変速でしかも新品。

241123

実は先日、職場のボウリング大会があって、

腰痛の私は出場しようかどうか迷ったんですが、

なに、無理さえしなければ大丈夫だろうと、無謀にも出場したのでした。

ボウリング後の打ち上げにどうしても参加したかったがゆえに、です。

で、いつものスピードボールは封印して、ひたすら打ち上げのことだけを考えて、

ただボールを置きに行くという腰痛バージョンで参加しました。

ところが、初めてのこの腰痛バージョンが非常に好調で、

1ゲーム目160台、そして2ゲーム目は9フレームまでノーミスで最終フレームを迎えるという、好調ぶりでした。

その最終フレーム、みんなの注目の中(いや、ほんとはほんの一部の注目だったけど)、この日一番気合いを入れて投げたんですけど、これが災いしたか、スプリットでノーミスゲームを達成することはできませんでした。

が、結局206という、超久しぶりの200アップを達成してしまい、何と優勝し、その商品がミニサイクルだったという訳です。

いやー、怪我の功名というのはこういうことなんでしょうか。

スコアが伸びないあなた、ゆっくりと投げてみるのも機転のきっかけかも・・・ですよ。

さて、そのミニサイクルですが、長崎にいる次女にあげるために、明日長崎に行くことにしたんですが、高2の三女が長崎で買い物したいから一緒に行きたいと言いだしたので、一緒に行くことにしました。

最初は日帰りのつもりだったんですが、次女がバイトしている居酒屋に行きたいなーと言ったら、次女も三女もいいよということになり一泊旅行になりました。

そして、今日ふるさと祭りから帰ってみると、中2の長男も一緒に行きたいと言いだして、

なんか、プチ家族旅行みたいになってきました。

それもこれも、ミニサイクルというラッキーアイテムのおかげ?

このラッキーアイテムで私と家族の運気がよくなればなーと思っています。

楽しみなプチ家族旅行、楽しみな娘のバイト先の居酒屋。

狭い部屋での4人のゴロ寝になりますが、楽しんできます。

« 天草マラソン大会前夜 | トップページ | ラッキーアイテム効果? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/47955214

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアイテム:

« 天草マラソン大会前夜 | トップページ | ラッキーアイテム効果? »