フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 遠征の前に | トップページ | 新潟遠征~その1 »

2012年11月 6日 (火)

休養明けのウォーミングアップ

最高の遠征でした!
新潟大好き!

詳しくはまた報告します。

ふふっ。

と笑ってから2週間。

その間ずっと、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、ふふっ、と笑っていた訳じゃありません。

出張があったり、飲みすぎたり、残業があったり、飲みすぎたり、飲み会があったり、飲みすぎたり、こたつを出したり、飲みすぎたりといろいろあって、書き込みが遅くなってしまいました。

どうも、新潟の楽しさを1回で書き残そうという思いが強すぎて、あまりにも多くの事を考えすぎ、ついつい飲みすぎて寝てしまったんだと思います。

で、このままじゃいけないと思い、少しずつ新潟の事を紹介しようと思ったら、少し気が楽になり、ようやくパソコンに向きあうことができました。

あー、よかった。

で、2週間前のことです・・・。

が・・・、今日も飲みすぎ・・・?

ということで、また書き込みます。

まぁ、今日はウォーミングアップってことで。

« 遠征の前に | トップページ | 新潟遠征~その1 »

コメント

ォィォィ何だよ、早く書いてくださいよ。(笑)

早く書かないと、その後にレインボーデイズの記事が待っているんですからね。

coffeemakeさん、お久しぶりです。
愛馬の話題がなくなってからもう訪問がなくなったものと思っていました。
レインボーデイズの弟、ハーデスのデビュー戦2着おめでとうございます。
そして2戦目で1番人気なんてすごいです。
これからも応援しますね。

愛馬レインボーデイズも、今週福島で中央競馬復帰をする予定です。
愛馬の記事を書き込むためにも、新潟遠征の記事を早く書き込まないと・・・ですね。
今夜から頑張ります。
また、書き込みお願いします。

お久しぶりですnote

めちゃめちゃかわいいウォーミングアップの記事に・・・
プッ(*^m^)と笑ってしまいましたwink

私は Facebookの方・・・
ぼちぼち…って感じです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/47747327

この記事へのトラックバック一覧です: 休養明けのウォーミングアップ:

« 遠征の前に | トップページ | 新潟遠征~その1 »