フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 養生生活 | トップページ | どん底を・・・抜けた? »

2012年9月18日 (火)

再ファンド

今日、一口馬主クラブから手紙が届きました。

かっての所有馬レインボーデイズが、9月12日に北海道競馬で2勝目を挙げ、中央競馬へ再登録することになったとのこと。

再ファンドのお誘いでした。

競馬で大当たりをしたらいつでもオーナーになれるように、どの馬のオーナーになるかを日々研究しているものの、肝心の大当たりがないためになかなかオーナーへの道は厳しいんですが、再ファンドなら話は別。

かっての所有馬のため、募集額は1,000円。これなら応募できます。

今月からさっそく維持経費が月々3,000円ずつ必要になりますが、馬投資用の口座残額が27,000円ちょっとなので9か月は持ちます。この残額ももとはといえばレインボーデイズが残してくれたもの。この9か月のうちに、賞金を稼いでくれることを祈ります。

9月末か10月上旬に入厩ということで、思いがけない楽しみができました。

追い込み馬なので長い直線のあるコースが得意。

もしも、新潟遠征のときに、直線の長い新潟で走ってくれたら最高です・・・。

愛馬が、腰痛で弱気になりかけてる私を励ましに来てくれたような気がします。

応援する楽しみができたから、腰痛もよくなるような気がします。

レインボーデイズ、ありがとね。

応援するからね。

« 養生生活 | トップページ | どん底を・・・抜けた? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/47125500

この記事へのトラックバック一覧です: 再ファンド:

« 養生生活 | トップページ | どん底を・・・抜けた? »