フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 飲んでばっかの4週目 | トップページ | 泣く男 ~一寸先は病み~ »

2012年9月 4日 (火)

笑う男

その男は、突然笑い出したという。

草木も眠る丑三つ時に、眠ったままで・・・。

何がそがんおもしろかっちゃろか。

起きていた回りの者は気になってしょうがないが、起こすわけにもいかない。

その男は、また何事もなかったかのように眠り続けたという・・・sleepy

翌朝、その男に何が楽しかったのか回りの者が聞いてみると・・・、

「うん?全然覚えとらん」

という至極当たり前の答えが返ってきた。

そりゃそうやろ!

俺が?俺が笑ったって?眠ってから笑った事など覚えとらんよ!

それにしても、我がことながら、何に対して笑ったんでしょう。

ときは五島マラソンを走り終えて打ち上げでめったくそ飲んで眠った後、ところは民泊のふとんの中。

走り終えた充実感だったのか、

仲間との楽しかった時間を思い出していたのか、

民泊の親父さんとの会話を思い出していたのか、

はたまたタイガーマスクとくまモンパンツを思い出していたのか?

よくわかりませんが、ま、笑っとったんやけんご愛嬌ということで・・・。

ふふっ・・・じゃなく、くすっ・・・じゃなく、

しっかり、ははは・・・と笑っとったそうです。

皆さん、民泊するときは、寝言に要注意ですよ!

« 飲んでばっかの4週目 | トップページ | 泣く男 ~一寸先は病み~ »

コメント

おはようございますsun

ふふっ・・・happy01
すっごく楽しかったんでしょうね~note


今週初めに Facebookデビュー・・・
次男坊の友達の大学生が帰省していたので話を聞きに行っただけだったのに・・・
登録しちゃいました・・・

でも、何が何だかさっぱり・・・でsweat01
細かい設定とか・・・えぇ~sweat01どうしたらいいの~sweat01状態でしたwobbly

その日の夜は気になってちょっとしか眠れませんでしたdespair

翌日、職場のこにいろいろ聞きちょぴり安心confident
そして久々の夕方ウォーキング・・・に行ったものの
ちょこっとFacebook先輩のママ友と車の中でFacebook勉強会flair
ママ友も私と同じでわからない事だらけみたいでした

あ~だsign01こ~だflairと言いながら1時間が過ぎ
二人とも少~しスッキリして帰りました

その夜、パソコンにてプロフィールの写真とか設定変更に挑戦sign01
出来た~upと思ったら早速友達からコメントがあり返信するのがやっとでしたsweat01

まだまだお友達のを見る余裕がない状態ですcoldsweats01

早く楽しめるようになりたいなぁ・・・ですnotes

すみません・・・長くなちゃってsweat01

私も、Facebookが気になりながらも指をくわえている一人です。

何か個人情報もへったくれもない・・・というイメージが強すぎて、足踏みしてるんですが・・・。

興味はあるけど一歩が踏み出せない私に、その後の報告、またよろしくお願いしますね。


もんどさんのお友達の方々が詳しくご存知ですよね、きっとwink


私もFacebook・・・登録したいけど個人情報関係ではちょっと怖かったんですdespair
それで何人かの友達に聞いてみたんです

若者はあまり深く考えていないようですねsweat01

同じくらいの年代のテニスのコーチに聞いたら・・・
『Facebookは個人情報が流出していていまいち信用できないんだよねdown
便利な面もたくさんあるけど、それが必要とまではいかないから
俺はやってないんだpaper』と返ってきたので
やっぱりやめとこ~sign01と思ったのでした

しかし・・・ママ友や息子の友達の話を聞いたらまたまたやってみたい気持にもなり
アラアラsign05・・・という間に登録sweat01でした

設定を上手く使えばなんとかなるかなぁ~って感じですcoldsweats01

私は懐かしい友達と再会出来た感じでしたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/46950904

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う男:

« 飲んでばっかの4週目 | トップページ | 泣く男 ~一寸先は病み~ »