フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 試走パート3~突然に~ | トップページ | 調整段階への突入、そして小倉へ »

2012年8月13日 (月)

4週連続楽しみウィークズスタート!

人間、楽しみなことがあると元気になりますよね。

私にとって、4週連続の楽しみウィークズが始まりました。(ウィークが複数なのでウィークズ。)

1週目、高校の同窓会ウィーク

2週目、仲間との夏の小倉遠征ウィーク(正式には小倉競馬場にずーっと詰められる競馬づくし遠征)

3週目、五島列島夕やけマラソンウィーク

4週目、本渡中PTAふれあいスポーツ大会ウィーク

賢明な皆さんはお分かりと思いますが、すべて打ち上げが伴う楽しみな行事ばかりです。

その第1週目が今週でした。

やっぱ、同級生はいいですよ。

親と先生と同級生だけは選べない!と日頃思っているんですが、

逆にその分甘えられるというか・・・。

先輩にも後輩にも見せられない顔をさらけ出せるんですよね。

で、夕べ。同窓会自体は運営で気が張っててあまり酔えなかったんですが、

二次会に移ると砕けて飲めて、

発起人のおかげでみんな会えるよ!とか、

不定期でもよかけんまた計画してくれ!とか言われて、嬉しくて飲みまくり、

それでも時間があるので、「じゃ、これでお開きにするよ」と言うと、

えーっ、まだ帰らん!と甘えられて、結局25人部屋に30人以上詰め込んだ状態で、カラオケに3時間もいましたよ。

最後は卵入り炒飯さんのお店に3人でお邪魔して弾けてたら、一緒に行ったメンバーに明日もあるしもう帰る・・・と言われて、初めて深夜であることに気づきました。

家に帰ったのは2時頃だったかな?

ああ、キャンディーズ&スクールメイツはやんややんやの大うけでした。(映像はカット!)

まだまだ続く楽しみウィークズ。

第1週目は大満足ウィークでした!!!

« 試走パート3~突然に~ | トップページ | 調整段階への突入、そして小倉へ »

コメント

もんどさん

素晴らしいお楽しみ♪
よかこつですねぇ~♪

報告です。

靴おろしました!
近所に立派な400mトラックを発見♪

400m走って
400m歩いて
を6セット
移動の走りも入れて
5㌔以上の移動を確認しました!

完走は無理でしょうが…
半分は走ろうか
と…

靴はバッチリでした!

ちなみに
現在
岡山県吉備SAにて!
休憩ちゅ!

お帰り。

あと10日間。

オーバーワークだけには気をつけて、楽しい打ち上げになるようにしようぜぃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/46683927

この記事へのトラックバック一覧です: 4週連続楽しみウィークズスタート!:

« 試走パート3~突然に~ | トップページ | 調整段階への突入、そして小倉へ »