フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ○ムシ | トップページ | 雨に感謝 »

2012年6月13日 (水)

遠征日程決まる

毎年仲間と行ってる、全国競馬場10場制覇の旅。

今年は6場目として函館に行く・・・と予告していました。

その函館競馬が先週の土曜日に始まり、6週間の開催がスタートしたんですが、仲間の日程が合わず、函館は断念ということになってしまいました。

この1年、函館が舞台の小説を読んだりして、気分を高めてきたんですが、本当に残念!

で、残っているのが、阪神、中京、新潟、福島の各競馬場ですが、いろいろと検討した結果、10月の新潟に行こう!ということで、計画がまとまりました。

その前に、夏の小倉遠征もあるんですけどね。

目標が定まったので、新潟遠征のことを思いながら楽しい日々にして行こうと思います。ふふっ。

ところが・・・!!

ところが今夜、もしやと思い、今年参加したかった大会ベスト2の長崎ベイサイドマラソンの日程を検索してみたところ・・・、

まさかまさかの・・・、日程かぶりが発覚してしまいました・・・。

昨年は11月だったのに・・・。なんで・・・、なんで今年は10月に?

・・・。

どっちに行くべきか・・・。

もちろん新潟でしょうがないやろ。

秋のエントリーレースは、またじっくり検討することにします。

それにしても、1年52週あるっていうのに、こんなもんなんでしょうね。

« ○ムシ | トップページ | 雨に感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352121/45644704

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征日程決まる:

« ○ムシ | トップページ | 雨に感謝 »